Raspberry Rain

アクセスカウンタ

zoom RSS かわぃぃねぇ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、午後から友達の家に遊びに行ってきました^^

おかんのねーちゃん(要はおばちゃん)がみかん農家なのですが、手が回らずに放置されている分をちぎっていいよ〜と言われていたらしく、親父がちぎってきてたのを少しおすそわけ^^
みかんちぎりに行くときに親父が自分の友達を連れて行ったので、その人たちが半分くらいもって帰ったそぉで、おかんがあちこちに配ったみたいで残ってたのを少し^^;

友達の家までは車で約30分。軽いドライブですな♪
みかんを抱えて入っていくとおじょう(友達の上の子)が待ち構えておりましたw
みかん好きらしい^^よかった〜

おじょうにはまだカタコトの日本語をしゃべるころにしかあってなかったので、さすがに覚えてはなかったらしい^^;
けど、当時人見知りして泣いてばっかだったのがよくしゃべることw
さすが・・・w

しっかりつかまって遊び相手にされてました^^;
かわいいからいいけどさ〜
下のぼうやはまだやっとお座りするくらいなのでほっぺをつついてみたり抱っこしてみたり^^
でも、ぼうやにかまっているとおじょうに怒られる?のでほとんどつきっきりでおじょうの相手でしたw

やっぱ、子供かわいいよなぁぁ

そういえば、相方の子供のクリスマスプレゼントどうしよう・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわぃぃねぇ〜 Raspberry Rain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる